• « 2017年01月
  • 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
CAUTION!!
ff.gifnn.gifopera_02.gif
USE CSS + JAVA SCRIPT
緑Ispinerによる愛と官能と妄想の日々を綴ったTW不定期怠慢怠惰日記でございまする。 (一部誇張有)
不定期なら日記じゃねーじゃねーかよ、という反論は受け付けておりません。
*人名は、改変してる部分もございますので、何卒ご了承くださいませ。

初めての方はこちらからどうぞ--->>>>案内板

2017/01.20

ゆっけさんへ

マスターにもお願いしたけど、メールチェックお願いしまああす!
TW行け!って話なんだけどね(、、;

ヤフメもホットメールもエラー?っぽくて、必死にブログパス思い出してやることがゆっけさんへの連絡( ^∀^)
だって、愛だもん。

そして、コメントは承認しないと見られないようになってますので、ゆっけさん安心してコメントくださいませ!

posted by あんふぃ | Comment(0) | TrackBack(0) | TW

2012/06.29

INはしてたんだけど!

見事にblog放置しておりました。
なんか日記書くまではないというか(、、;

鯖統合後の名前取得合戦は不戦勝で無事全部そのまま取れました!
1個ミスったのが、サブのサブな左京之介が佐京之介になったことくらいでしょうか・・・。

まぁ、何だかんだでINしてちまちまやってますよ!

120608-1.png

鯖統合で人大杉な為、NHKは相変わらずでございますが!

12.0603-1.jpg

ようやくCP6クリアしたり、

120610-3.png

ようやくデリンセ好感度上げ終わったり、

120610-2.png

鷲になったり、

12.0610-1.png

佐京之介のlv上げたりしてました。

イベント?なにそれ美味しいのはかわってませんけどね(*´∀`)

00009.png

まっきゅん温泉はいつ見てもいいね!
posted by あんふぃ | Comment(0) | TrackBack(0) | TW

2011/08.18

更新しないにも程がある

相変わらずだらだらたまにINしてハッスルしてるはずのあんふぃです。
連日の暑さにやられてはいませんが、ビール腹がほんとやばくて泣きそうです。
厨年部鳥打目舌対!!


何気に手に入れてしまいました∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

110724-1.png

サンスル実装とのことで覗きにINしたら、ゆっけさんがくれたので貰いました(*ノノ)

110724-2.png

ちゃんと持ってる財産で支払ったけど、見合ってないよ!!1
残りは愛で支払う予定です。


いつものネオテ2に連れて行ってくださるメンバー様感謝!
サンスル防衛∩( 'ヮ' 三 'ヮ' )∩

110724-4.png


110725-1.png

黄色い人は本気で痛いワー!
なお、ハードで毎回処理オチで涙目というか目も当てられないというか足ひっぱりすぎなのが私です/(^o^)\


110724-3.png

SSランクとか出ると嬉しいよね!
え?当たり前ですかそうですか。私もSSかSかAランクしか取った事ないよ!


えろいと評判のウルリッヒ師匠を愛でてきました。

110806-2.png

あの眼帯ポロリはいいね!
しかし師匠強すぐるね!

そしてちょっと師匠の好感度上げておこうと頑張った結果の革命コレでした。

110806-1.png

なにそれチェックしてなかったから知らなかったし!
魔法痛くて涙目になりながら必死に治癒術使って凌ぎました。
私、イスピンでよかったとおもたよー!



今回のおまけ

110805-1.png

じょーくんがいうとちょっとひわいだとおもいました。

110805-2.png

ハートエモのSSが上手に撮れないでござる/(^o^)\
posted by あんふぃ | Comment(0) | TrackBack(0) | TW
Character&Pet
prof0812.png
Name:あんふぃ&さざなみん(ヘイ)
TW歴:8歳4ヶ月
TWDL日:2005年11月8日
???:Ispinは♀です
仕様:緑Ispin@レンム
つぶやき:最近やる気モードかも?

詳細Profile

prf.png
 

TW100質


Q-100.png
カテゴリ
Blogについて(1)
TW(213)
チャプターイベント(11)
自分用メモ帳(11)
日記(33)
い・ろ・は(0)
過去ログ
2017年01月(1)
2012年06月(1)
2011年08月(1)
2011年05月(2)
2011年02月(1)
2011年01月(1)
2010年09月(3)
2010年07月(2)
2010年06月(1)
2010年02月(3)
2010年01月(2)
2009年10月(1)
2009年09月(1)
2009年08月(2)
2009年06月(3)
2009年04月(1)
2009年03月(1)
2009年02月(4)
2009年01月(6)
2008年12月(3)
最近のコメント
だってーだってーだってなんだもん
 ⇒ ばかなた (02/12)
自分用メモ帳11
 ⇒ あんふぃ@管理人 (02/20)
 ⇒ あや (02/20)
この調子でもりもりと
 ⇒ あんふぃ@管理人 (02/03)
 ⇒ ぴんきー (02/03)